2013年6月18日火曜日

サンポの神器

ついに買っちゃいました。
お散歩の友。

やんちゃすぎるバブーと道を歩くのはかなりの緊張を伴うので、
本当はいろんな装備は欲しくないのだけれど、
背に腹は代えられない、ということで。
(友達にも、バブーちゃんは元気いいから必要かもねー、と
 口をそろえて言われるほどのはっちゃけぶりなので・・)

その1、ひも。
「犬みたいにつなぐヤツ」なんて曖昧かつネガティブな呼び方をしてましたが、
「ハーネス」というスマートな呼び方があると知りました。

その2、ぴーぴー鳴る笛の入った靴。
これが思いのほか音が大きい。
町のみなさん、すみません。
でも赤ちゃん踏んじゃったら、お互い気まずいから許してね。

Photographed on 18.June.2013 (1 years 7 months 17 days old)





はい、座らない、水道に食いつかない。
行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿