2013年6月19日水曜日

青いワンピース

うむ、可愛い。
去年はブカブカだったけど今年は似合うじゃないか。

と、たまには手放しでほめたくなる。

でも実は、バブーが本当に可愛いとか美人かどうかなんて
どうでもいいと思っている。
可愛いと言われても、微妙な反応をされても、
「そうですか」と静かに聞いている。
だって私からしたらいつでもばかばかしいほどに可愛くて、
実はどうかなんて全く全く皆目見当もつかないのだよ。

Photographed on 6.June.2013 (1 years 7 months 5days old)

2 件のコメント:

  1. かわいいっです!
    青、似合いますね~
    L

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ~~
      かわいい?やっぱそう言われると悪い気はしないにゃーーー

      削除