2012年3月9日金曜日

いいの撮るぞ。

昨年購入したデジイチ、素敵な写真が撮れるはず。

なんだけど。

難しく考えすぎて、疎遠になってしまい、
あいかわらずコンデジばかり使ってました。

けれど先日、友人とお互いデジイチを手にして公園を散歩し、
あれこれ試しながらとにかくいろいろ撮ってみました。

そしたら楽しいこと楽しいこと!

これは深入りしなきゃ損、とばかりに
にわかに写真熱が湧きあがってきました。
(ブログも始めたし)

そこでずっと欲しかった単焦点レンズを
思い切って購入してしまいました。
そして、皮のストラップ、これも念願だったもの。



















これをつけたらとたんに「カメラ女子」風に。

あとは撮って撮って、とにかく慣れて、
思いどおりの写真が撮れるようにチャレンジあるのみ。

いいの撮るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿