2012年4月8日日曜日

お相撲さんにだっこしてもらおう

奉納相撲にいってきました。

靖国神社のサクラはきれいねー。






 あ、日馬富士だ。カッコイイ。






 


おお、横綱土俵入り。
凛々しいわ。美しいわ。白鵬ー!










ん?
よく見ると露払いのお相撲さんが、あかちゃん抱いてる・・・






あ、さっきのあかちゃん!

琴欧洲のあかちゃんだったんだ!
ブルガリアヨーグルトの化粧まわしが決まってますね。









さてさて、今日の目的は、お相撲さんにバブーをだっこしてもらうこと。
お相撲さんに抱き上げてもらうと、丈夫で元気な子になるっていうからね。

誰かいるかな。
お、把瑠都がひなたぼっこしてるわ。
記者に囲まれてるけど、えい、勇気をだして・・・。

「大関、だっこしてもらえますか!?」


うわああああ。
うれしいです。

















写真を撮ったあと、把瑠都がバブーにカプッとかみつくふりを!
大関、おちゃめですう~。

ああ、大きかった。
ほかにだっこしてくれそうなお相撲さん、いないかしら。
キョロキョロ。








あ、琴欧洲だ!

「大関、だっこしてもらえますか!?」

琴欧洲 「いいですよ。ちょっと待って」
(と言って、しょっていた鞄を付き人に渡す)
琴欧洲 「はい」
(と言って、両手を広げてバブーを迎える)


なんて優しい笑顔。。。






















把瑠都よりさらに大きい。2メートル以上あるのよね。
この手の厚みったら!

琴欧洲 「かわいいですね。何か月ですか」
「5か月になりました!」
琴欧洲 「うちといっしょだ」

優しく声までかけていただいちゃいました!
ああもう、嬉しすぎて、幸せです・・・。
本当にハンサムでステキです。


こうして、なんと二人の大関にだっこしてもらえたのでした。
やったね、大成功!
丈夫で元気に育つこと、間違いなしだね。
もううちは今後、一家をあげて、把瑠都関と琴欧洲関を応援しますっ。

2 件のコメント:

  1. うちも二歳のときに近所の幼稚園にいらしてたお相撲さんにだっこしてもらいました。その娘も16才になり…本当に丈夫で元気な子に育ちました(^^)v
    よかったですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!
      この時5か月だった娘も、昨日から8か月にはいりました。
      おかげさまで、丈夫で元気です!
      このままお相撲さん効果が続きますように~!!
      コメントうれしいです。
      いつでも遊びにいらしてください!(よろしかったらお名前も)

      削除