2012年7月30日月曜日

ふんどしみたいな便利アイテム

なんだかんだで赤ちゃんの便利アイテムのチェックに余念がなく。
特に抱っこ関連はいろいろと入手してしまいました。

最近のヒットはこれ。
昨日来てくれたいとこちゃんのママ、便利だったでしょ。
私はAmazonで買いましたよー。
エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

ふんどし状の部分を赤ちゃんに装着して、
うしろに付いてるベルトを椅子などの背にくるりと巻いて
固定するというもの。

そしてベルトをママのお腹に巻けば、
ひざの上での抱っこがとってもラク。
手を離しても大丈夫なので離乳食もあげられる。
私は一日二回の離乳食タイムにフル活用。
エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

外出時も常に携帯する。
 たとえばこないだ行ったこのフードコートでもね、



















ベビーチェアはあるものの安全ベルトがなかったの。
持っててよかったー。
ちなみに、偶然となりに居合わせた赤ちゃんも
これのパープルをご愛用でした。

しかしほんとに最近の赤ちゃんアイテムってすごいね。
て昔を知ってるわけじゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿