2013年4月22日月曜日

せっせ、せっせ

2か月違いのいとこちゃんに会いました。

久しぶりに会った二人は、
はじめはなんとなく気にしあってるかな?という程度でしたが、
次第に無言のコミュニケーションを取り始めたように見えました。
これが血縁のなせる業か、と思えるような微笑ましい光景でした。

そして会ってから数時間後、とあるショッピングセンターにて。
すっかりツーカーの仲となったらしいふたり。
どちらからともなく「長靴を棚から出してきては並べる」という行為をはじめました。
見る見るうちにそれは任務となったようで、夢中でせっせせっせと励んでいました。








片づけは任務に含まれていないようで。
親が引き継いでせっせと片づけました。
 
Photographed on 20.Apr.2013 (1 years 5 months 19 days old & 1 years 3 months 27 days old)

0 件のコメント:

コメントを投稿