2013年5月24日金曜日

やんちゃ!

有楽町に子連れで行ったとき、無印良品のキッズスペースはとてもありがたいです。
大人の用事につきあってもらっている途中に立ち寄って、
しばしのびのびと遊ばせてあげることができます。

久しぶりに行ったら少し変わっていました。

木の卵がたくさん入ったボールプールのようなものができていたり。
テーブルが減ったかな?
置いてある遊具は、おままごとセットやブロックがなくなって絵本中心に。
(おままごとセットなどは、ゼロ歳児だったバブーは飲み込みそうで怖かったので
 小さい子も遊びやすくなったと思います♥)
昨日は用事の都合でかなりの時間遊ばせてもらったのですが、
いやあーバブーはやんちゃでしたー。

卵を次々投げる。(ひたすら回収する私)
売り場の方に走っていって商品をいじりそうになる。(靴下のまま追いかけて連れ戻す私)
フェンスの回り(つまりキッズスペースの外側)をぐるぐると楽しそうに走り回る。
(これまた追いかけてはスペース内に誘導し続ける私)

女の子はおとなしい、という一般のイメージは誤りです(断言)。
個人差ですね。性格性格。
うちは「元気があってよろしい」と思う方なので一向にかまわないのですが、
眉をひそめる方もいらっしゃるかもしれません(笑)。

そして私の体力と忍耐力はどんどん向上すると思います。
がんばるぞー。

フェンスの外に脱走、の現行犯写真。
 
Photographed on 23.May.2013 (1 years 6 months 22 days old)

0 件のコメント:

コメントを投稿