2012年5月1日火曜日

面影



上、5か月のバブー。
下、5か月の私。

似てる?

4 件のコメント:

  1. そっそっくり~。
    二人とも可愛い~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. だんなさん似とよく言われるけど、
      ちゃんと私にも似てた~。

      削除
  2. uraさんかわいい!

    返信削除
    返信
    1. トッチィさん
      コメントありがとうございます。
      私はバブーを「かわいい」と思うのですが、
      私の母も同じように私をかわいいと思ってくれてたのかな・・
      と思うと感慨深いです。。

      削除