2012年5月5日土曜日

面影 2


















上、6ヵ月初日のバブー。
下、4か月の私。

それにつけても私の写真のレトロ感といったら。

4 件のコメント:

  1. そっくり!
    可愛い��

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!
      やっぱ似てます・・?

      削除
    2. 似てます〜❤しかし、大きくなるの、
      早いですね
      ちなみに私は最近指にL字形の切込みを入れた
      者です

      削除
    3. おお!あなたでしたか~!
      では次からは「L」さんとでも名乗ってください(笑)
      またコメントしに来てね~~

      削除